千日紅

日常ぼやいてます。

今週の出来事!

アヒージョの店に、ケーキのショーウインドウがあった。もう、頭にはショートケーキが浮かび、唾が出る。生パスタのおすすめは渡りがにだ。しかし甲殻アレルギーになったので食べれない。だけど隣のヤングマンに1本だけ取って貰った。口びるがぞわぞわする。心の中は人差し指を口に入れ込んでヒモジイ人となる。一本やったけど、めちゃくちゃ美味しかったなー。ふと顔を真正面に向けると。。。世にも不思議な光景を観た。

こっちが顎外れそうだ。何と口からバルタン星人が出ているのだ。驚愕。思わずカメラで撮った。不思議な光景だ。両手でかにの脚を持って、ちゅーちゅーずっとしがんでいた。

。。。。。ぞーーーとした。

その後、ショートケーキがめっちゃ美味しかった。


f:id:kikobay382:20170701011644j:image

これからは、

来る度に毎回ケーキ食べれるな。