千日紅

日常ぼやいてます。

グラミー賞

スッゴい楽しみにしていた。

レディガガとメタリカが共演なんて夢のような話だ。

数日前に知ったブルーノーツ。

いやー良かった。

プリンスは全く聴いたことはなかった。聴いたことのないリズムだ 。

ビージーズは、40年前に流行ったのか。ひょんなことから数年前にはよく流していた。

感慨深い。本物のビージーズの人も出ていた。

メタリカとガガ様の共演身震いしたのだけど、感激して涙が溢れたんだけど。

メタリカの人が歌う時、マイク入ってなくて残念やって腹立ったんやけど、

ガガ様とメタリカ

おんなじスタントマイク使って歌うという貴重なシーンが観れてチョーラッキーやった。

ハプニングによる効能。

決められたストーリーは安心出来るけど、

生ライブのハプニングは、事実やから余計貴重だ。黒人の人たちのラッパーが、ちょう新鮮でノリノリで楽しかった。なんてグループかな。あのリズムは、

ならでは、かもしれない。

英語はちっとも解らないけど、いろんなジャンルの音の扉がガンガン開いている。

洋楽の扉が開くと、この公演も行きたい、あれも行きたいと、欲にまみれる。

まるで、

きな粉を大皿に撒いて、

コロコロ、コロコロと小人になったわたしが、転がり、

全身きな粉もちになる気分だ。

全然違うか。

なんか、英語知らんわりに、

結構聴いたことのある曲あって良かった。

ゴーストバスターズの曲懐かしいなー。

あの主題歌がなかったら、あの映画成立しないもん。

凄いなー音楽って。