千日紅

日常ぼやいてます。

でとがの違い。

昨日実は、本当に凹んだ。

やり方は正しいのか、違うやり方はなかったか。知識があったら 、皆で話あったら、討議したらいい方法があったんじゃないか、こうスレば良かったか  ああすれば良かったか。自分を責めて責めて。

実は、自分のこれがいややのだ。

ぐじゅぐじゅ悩むんだったら、あんときやっときゃ良かったじゃ、しゃれにならないことだ。仕事に関しては、いっさいの妥協を自分に赦したくない。だから端から見るときっと私が落ち込んだりしてないか、大変だったねと声をかけてくれる時もあるが、全力でやっているので後悔は、ひとつもないと言い切る。

だけど今回は後悔ばかりだ。後で、

その該当者の関連の人から、

ここで良かった。と涙を流された。冥利につきる。

それが嬉しかったことと書きたい。

が手放しで喜べなくて、逆に落ち込む。

誰か私を責めて欲しい。叱って欲しい。そう思うのだ。後悔ばっかりだ。

ここのラーメンがいいのって言うのと、

ここのラーメンで良かったって言うのとどっちがあれかなー。

やっぱ後者がいいかなー。

もったいない言葉だ。

私をぶん殴ってくれ。。。