千日紅

日常ぼやいてます。

サイクリングはママチャリで 9月25日。

サイクリングで遠出してみたい。

後輩サイクリングの聖地に行くんだってさ。

先を越されたー。

夏は近場で練習していた。

が、なんせママチャリだ。

サイクリングの自転車って何か棒があるっしょ。

あれをまたいだり降りたりすんのが無理っぽみたい。どんくさいから怪我する自信ある。それこそ芝生の上で練習せなあかん。

 

問題は股関節の柔軟性だろう。

身体がっちがちやからなー。

 

でも真夏日炎天下のウオーキングもキツかったけどママチャリの練習もキツかったったな。笑

 

いつになったら憧れの聖地に行けるだろうか。

 

サイクリング本を観てはここ行ってみたいと妄想する。

 

サイクリング本観て行った所一箇所あります。

 

海を真横につけて気持ち良かった。

 

また行ってみたいな。

 

自転車は駅前レンタルで借りました。

 

こんな素敵な所があったとは。

 

導かれたんだろうと思う。

 


f:id:kikobay382:20200925060552j:image

 

調子こいてサイクリング本に載ってる範囲を突き破って越えたら地図に載ってない素敵な所に来てしまった。

 


f:id:kikobay382:20200925061110j:image

 

探究心が出て漁港に間違って入っちゃって。

 

無線が流れまるで稲村ジェーンみたいな感じだと思った。

 

さらにもっと向こうに行ったら偶然ビアハウスがあって

 


f:id:kikobay382:20200925061203j:image

 

世界のビールを飲んでしまいました。2杯も。

 

サイクリングママチャリの旅。

 

初めて降りた地でまた来たいと思った。

 

 

追伸  

 

コロナでテレビに出まくってたお方のポスターが貼りまくってあったのでタイムリーでビックリしました。

 

2020 夏