千日紅

日常ぼやいてます。

山崎まさよしさん 7月15日

その日は配信でたくさんの人がライブやってたみたいね。たまたま丁度半分の所で知り観ました。

山崎まさよしさん。若い頃映画主演観に行きましたよ。セロリは事ある毎にカラオケで歌います。丁度one more timeでした。ワンモアタイムワンモアタイム。このスマホ音良すぎない?ギター音色がまた美しい。ワンモアタイムとセロリぐらいしか知らなくて歌ってるとこもあんま観たことなかったので、チョーラッキーやった。これコンサートでしか味わえないのよね。配信さま山崎まさよし様ありがとうございます。歌詞の世界観も新鮮に感じました。

歌詞やメロディやリズムに人と成りが出ると思っているので新鮮で、今度じっくり歌かけてみようかなて思いました。

 

中村くんが山崎まさよしさんの世界感と言われていたので久々に思い出しました。

 

 

昔もいまもテーシャツとジーパンが素敵ですね。