千日紅

日常ぼやいてます。

関ジャム 大橋トリオと関ジャニ

録画を観た。

 

丸ちゃんと安田さんが大橋さんと歌っていた。

 

大橋さんと関ジャニが歌ってどんなんやろと、何となくハラハラドキドキしたが

 

何て優しい声なんだろ。フィットしていてめっちゃいい。

 

新たな関ジャニの一面を観た。

 

それに大橋さんと仲間たちの演奏も嬉しかった。

 

特に注目してたのはこないだLive hyuman で3つのバンドに出た人だ。あとおいでみたら6月20日に一番最初とAmPmと大橋さんで出演されていた。

 

アムパムの歌を歌ってる方なのだ。大橋トリオではギターをされていた。何という贅沢。

 

あたり前だけど大橋トリオさんと演奏してる方々は単体でももの凄いスキルでそれぞれに活躍されている。単体でソロパートで音聴いただけでもうっとりする。そんな感じで元気印の関ジャニと大橋さんと演奏とどうなるだろうと。フィットしていたのでびっくりした。

 

大橋さんのこだわりの自宅仕事場を紹介。ラジオで首都圏から2時間ってどんなんかなって想像していたが、やっぱ想像以上だった。

 

映るもの全てのセンスが素敵だ。

 

私がお金持ちになって優雅に生きれたらこんな風に暮らしてみたいなー。

 

でも、センスが0なので無理やけど素敵な家だなー。

 

音のこだわりがもの凄い作りだし、音を反射させるシステムが凄いと思った。

 

フェスティバルホールの壁の反射を匙加減で調整するエンジニアの人や演奏する人ホールの音のこだわりみたいなもんなんかな。

 

他のその業界では名だたる方々であろう仕事場公開。  

 

さっすが音へのこだわりが凄いなー。

 

普段なんとなく聴いているCDや音楽もこういう風に音へのこだわりがあり、心してきこうと思いました。

 

大橋さんの昔からのCD全部大人買いしたいわー。

 

したいー。それをフルでずーとかけたい。

 

映画音楽もかけたいー。

 

 

 

ああー今度はチケット取れなくなるのかなー。

 

ぴえん。

 

ps  このコンサート行きたかった。

 

チケット返金しそびれた。