千日紅

日常ぼやいてます。

凪ぎのお暇面白い。

ずっと書きたくてうずうしていたがもう我慢できません。

凪ぎのお暇面白いー🌠これめっちゃはまっています。

 

20才前半の子とテレビの話してたらおいとま一番面白いと言っていた。共通項で嬉しかった。

 

ゴンちゃんと慎二とどっちがいいっことなる。

役者としての高橋一生くんの評価はここら辺ではうなぎ登りだ。毎回一緒にもらい泣きしている。嘘、いや号泣や。

どの役どころも魅力的だ。

凪ちゃんは華ちゃんだけど、やっと出てきたかー。実力的な女優さんだ。なんせこの前野獣のドラマに出てたし、大河ドラマも、なんせ樹木希林さんと日々是好日に出てた。何か海外では既に評価されてたんだよね。

凪ちゃんどはまり。可愛い。

あのドラマスッゴい好き。

この前のゴンさんの北海道まで慎二を車に乗っけて上げて、慎二が凪ちゃん慰める時天然パーマ触って今はこの髪好きってポンポンしている姿を車の中で嫉妬してクラクション鳴らすシーン。痺れたね。今までどんな時にもぽわーとしてる優しい感じだったのに初めて静かな怒りが見えた時ドキッとした。はいそのシーン。
f:id:kikobay382:20190908182124j:image

ツイッターの若者と反応一緒。

だってだってだって。

さあ、、どうなるんやろ。原作は持続してるやってね。ドラマ終わったら読もうかな。

 

このあとどうなるか予想あれこれ。

1   慎二と凪ちゃんが結婚しハッピーエンド

2   凪ちゃんとゴンさんと一緒に住む

3  慎二がクリーニング屋さんの50万払って会社辞めて凪ちゃんと経営する。

4  どちらとも離れてパスポート持って異国に行く

5  ゴンさんと元彼女のハッピーエンド

6 どっちとも振ってバリバリ自由に働く

7 片平なぎさに凪ちゃんきれる,子供は親おもちゃじゃない

8 資格とってバリバリ働く

9 アパートの住民も慎二もゴンちゃんも一緒に住んで仲良く暮らし、一生大事な友達いる

10 ゴンちゃんが別の人と先子供が出来てしまう

11 ゴンちゃんが凪ちゃん好きだからこそ離れる。慎二も好きだからこそ凪ちゃんから離れて幸せを祈る。

12  3人で北海道でトウモロコシ畑を継ぐ。

13 ゴンちゃんと菜園やって成功する

14 それぞれに起業する。

 

まだまだ想像が膨らみますが、漫画は完結していないのでテレビの最終回予想になりますが、

今後どうなるのでしょうか。

想像を裏切ってくれるでしょうか、それともハッピーエンドでしょうか。

まさか宇宙旅行に行くDr Xのいつぞやの最終回みたいな。

 

 

 

貴女はゴンちゃん派? 慎二派?

 

私は、コインランドリーから小銭拾って節約してるおばあちゃんの所でパンの耳ステック食べながら一緒に映画みたい。

キン肉マンマンのスナックで説教くらいたい。役柄のフル名前決まったんだよね。流しそうめんのあと。

居心地良さげ。あの店。

 

食べたみかんや柿の種やアボガドの種から実がなる方法を凪ちゃんに聞きたい。

 

少女漫画の世界やわなー。