千日紅

日常ぼやいてます。

インハンド

勿論全部見てます。

実に面白い!,  ガリレオのパクり乙。

《インハンドの違う角度からの魅力》

羅列してみました。

・コールドブルーの先生のクールさに輪をかけてクールな天才科学者となっていて格好いい。

・さなちゃーんと寄生虫を顕微鏡を見ながら、愛でている変態チックなとこ。

・能面の表情からちょこっとだけ動いてドキッとする

・ワンコ🐶が凄いタイミングで演技してるのが可愛い。

・山Pと濱ちゃんとの掛け合い。どどどどS的

・ななおちゃんがアニメ的に綺麗なとこ。

・毎回泣かせて貰うとこ

・今回はスーパーを出しながらセリフを言っておられたが、えっその台詞まんま違う先生やん!

 

一番凄いと初回から思っていることは義手。

 

良いタイミングで義手の人差し指が動くとこだ。

 

テレビならではだ。

 

あれって、あの義手てどうやって動いているかだ。

 

マジンガーゼットになってるんやで。

 

山Pがマジンガーゼットになって脳の中で機械操作してるんやで。つまりは自分の意志がそのまま義手に伝わって人差し指動いている。しかもあの義手は容易に外れる。

凄くないですか?

あれぞまさしく夢の機械ではないでしょうか。

だって自分の意志→思考→脳の意志の波が脳やら脊髄やらを通って、腕と遮断されてる義手にその波が繋がってるんだよ。無線LANですかあ。

知らないだけかも知れないけど、本当に凄い義手と思う。

 

ちょっと前とあるフェスで脚の義足を見たんだわ。

すれば、テレビは指が動くんだよ。

夢の機械と思うなー。

きっとそうゆう方面での物作りの人たちの夢だ思うなー。

 

あーそうだ。ターミネーターがそんな感じなんかなー。

 

まだいっぱい見所はあるんだけど。

 

面白いドラマだなーーと興味深く観ている。

 

PS  インハンドのテーマsong良いなー。

 

しかし、いかんせんあのリズムがとれなくて、めっさ悔しい。