千日紅

日常ぼやいてます。

こんなんあったらいいのにな

スーパーで店頭でウインナーとかあるでしょ?

そういうのでいいから、八方だしとか減塩醤油とか、だし酢とかちょっとでいいから、味見してみたい。興味本位で買ったら、味が合わなくて冷蔵庫のお陀仏さんになったりする。なかなか冒険が出来ないものだ。だが 

しかし、たまたま買った牡蠣醤油がめちゃくちゃ美味しくて、白いご飯にかけて食べることに幸せ感じる。ちっさ❗。今まで 、見向きもしなかったのに、世の中にこんな美味しい醤油があるなんて、知らなかったことが

、人生損した。だから、匂い関係とか醤油関係そんなんあったらええのにな。でも 、知らないだけであるかもね。

 そういえば、スーパーに行きしな  、飼い主に抱かれたワンちゃんと目があって見つめあって、危うく恋に発展しそうになり 、やばっとなった。

 

目玉焼きには醤油。犬派。