千日紅

日常ぼやいてます。

そこまで言って委員会

たかじんさんの番組。大好きやった。

勝谷さんも出てて、ヤバいぐらい言ってて。

そんなんゆったら、どこかに消されないかと案じるぐらいで、案の定出れなくなったりしてた。そんなナイフみたいなことを言う反面、昼間っからある地域で、福島だけど。美味しそうにお酒を飲んでて、ええなあと勝谷さんのお店の紹介の本を買ったことがある。

勝谷ー。

57才って若いやろう!

年金一つも貰ってないやんか。

たかじんさんに会ってるんか?

津川さんに会ってるんか?

三宅さんとバトッテるのかな?

会いにいくの早すぎんねん。

 

後輩が映画のリメンバミーを観て感動して海外のゆかりのあるところに行くらしい。

勝谷さん。私は勝谷さんのこと忘れないよ。