千日紅

日常ぼやいてます。

新年の自慢

各付け観てたら 、東京フィルハーモニーと普通のハーモニーが演奏してて東京フィルを速攻言い当てた私の耳は確かだと自画自賛する。正解が出る前、特にYOSHIKIさんがBと言った時一緒や一緒やと嬉しがる。YOSHIKIさんがお菓子ボリボリ食べたり、鯛焼き持って撮影していて、お菓子食べるんやとか、鯛焼き持つんだとか思ったり。ギャップが凄い。とにかく東京フィルを当てた自分の耳が肯定されてるようで嬉しかった。

 

 

本日は近所に初詣に行き、おみくじをひいてほくそ笑む。ここの神社は、めっちゃ効く。信じるものは救われる。

 

今年は、隅っこのお金の神様にもかしわ手を打った。