千日紅

日常ぼやいてます。

好み

昼間の休憩時間はえぐい。

若い子だと、好みの俳優さんや歌手がボンボン出るる。

待ち受けにしているとか。

マッケンローとか、女の子でもいろんな名前でる。

最近若い子おんなじように見えるので、良く解らん。

最近KING&プリンスの子かっいいんちゃうかな。wadaiko叩く体験前のチューニング方法が萌える。だんじりとか、名古屋城内の重い荷物ふんどし一丁でひっぱってた人形みたいに萌える。

 

 

マッケンローはタカラズカに共通するような。

 

ったら、格好いい人でアレキサンドリアのボーカルの人とか出たんだけど。

サンボマスターの山口くんって言う人がいて。一瞬黙るわな。みんな。突っ込みまくるわな。でも真顔なの。眉がはっちーやねん。いい人じゃんで。好みは人それぞれやし。

でも、格好いいって言ってくれたんだよ。

何か嬉しかった。

私は、佃製作所で阿倍寛さんに道を聞きたい。

電車で松田 優作さんの息子さんたちの間に挟まって座りたい。

あー昨日みたテレビで誰だかの喉仏ですりすりして欲しいって言ってた。

きも。

でも、昨日ガッキーのテレビを観てたら、

wwwってなった。

松田兄弟最高!!

昔、ブラックレインを見に行った時、栄養失調症で倒れたこと思い出す。

兄ちゃんやばし。渋いわさ 。

自分心がガッキーになっている。

憑依しておる。

そんなプラスのたわいもない話をして休憩時間ON,OFFを切り替えるってどう?