千日紅

日常ぼやいてます。

I腹が割れる思い。

って、どんなんでしょう。

自分の右太股を バシバシ叩くのどんなんでしょう。

生唾ゴクリと何度も飲み込むってどんなんでしょう。

色がついた日本酒が見えるって、

匂いが甘い日本酒みたいな感じって。

今日は最後の落ちは、解った。全て落語だよ。

きっと、解りやすいのやってくれたのかな。

何か落語に来ると異次元の江戸時代にタイムスリップしたみたいだ。

素晴らしい。素晴らしい。

知らない街へ今日もきた。

逃避行だ。

本当はお金払えば師匠とお食事会出来るんやったけど、それは止めた。

その代わりスタンド酒屋さんを覗くと女の子がいっぱいいたので入ってたらふく食べた。NO WINE No ライフ のてーしゃつ。ぷっと笑った。 で、やっぱ、日本酒が飲みたかった。

今日の落語は冷や酒だったけど、ぬる燗で。

めっちゃ美味しそうやったなー。藁でチューチュー吸うんだよ。

何か日常をふっとばしてくれた。あったかいなーと思っていたら

あ、鳴門鯛焼きが潰れる。

あっ京都の一個焼きのやつ最高に美味しいからゆっとく。

落語って、面白いよー。無で行ってみてもええんちゃうかな。


f:id:kikobay382:20181125191032j:image


f:id:kikobay382:20181125193204j:image