千日紅

日常ぼやいてます。

テレビ観てワクワク日

獣になれないガッキーちゃん。

朝っぱらから私何で、こんなに泣いているんかな。肝心なシーンで歌が流れて、いい歌だなと聞き惚れてた。バックナンバーかな誰かなっって。いいとこやのに耳が歌の音にいくんだわ。泣くわ。

最後にボスが採用って。っで、京谷の元彼女この前見た樹木希林さんの映画のほぼ主役の人やん。ビックリしたー。

歌は、私がここ数年気になっていたビッケブランカのまっしろやった。

いやー次どうなるんやろ。

私もタップファイブでマスターに癒されたいわー。あかん最近見たい番組の直前で寝てしまう癖があるらしい。生視聴率がどうのこうのとあるけれど、タイムリーで見れないこと多いし、録画よく失敗するし、寝てしまうし都合良く見れない。で、ほんま見逃すこと多い。品川落語心中もほとんど見逃しているし、らった、らた、らった、たたーも飛ぶし。下町ロケットも。だから後で見せてくれるとこありがたい。結構多いん違うかなそんな人。

下町ロケットも面白いなー。あれ見れる時は毎回がーと泣いている。

 

そんな2018年11月22日の朝。どうやら外の車のタイヤの音が湿っぽい気がする。