千日紅

日常ぼやいてます。

mすて

テレビをつけたら、Hydeと言う人が歌っていた。多分じーと画面に近寄ってみたのは、初めてだ。固まる。何?この人格好いい。。。

きっといっぱい昔テレビDtaやろに、ちっとも凝視しなかった。が、オーラル山中くんの憧れの人だから、どんなんかテレビNi近寄って観た。もの凄い色気。歌上手いしwwwとても格好良かった。

久しぶりにスーパーフライだ。

こないだタワレコで何気なく視聴したらぼろぼろ、ぼろぼろ涙出て鼻水まで出て、こっぱずかしくて困った。一旦会計すんでたのに、視聴して即買いでまた、お会計に並んだ。判断がめちゃくちゃ早かった。とっても優しい歌。ったら発売日次の日やった。フラゲと言うやつだ。お帰りなさい、しほちゃん。やっぱり、今日もぼろぼろぼろぼろ泣いていた。

テレビに音符のスーパーがあった。学生の合唱コンクールの歌らしい。

次はバンプ・オブ・チキン。4年振りらしい。貴重。歌詞が見えるので聴きながら読んでいた。落語で脳の中で情景を想像させてくれる現象が不思議だと思っていたが、それとおんなじ現象が起きた。歌の最後にバスに乗るのに噛んでたガムを包み紙にパッと入れるんよ。その終わり方。で、バスに乗りこんで、みたいなとこまで想像してしまう。そんな終わり方あり? かっこ良すぎる。終わった後の沈黙とゆうか余韻が息を飲み込むようだった。ったら松潤くんも、おんなじように息飲みこんでから喋ってた。松潤だけじゃなくて観ている全ての人と思う。凄いもの観た。

ずっとミュージックステーションなのにお笑いのデカイ人2人が手前に写っていて何でかなと思ってたら。モンキーマジックっていう人とコラボレーションしてた。揚屋たての揚げ物も0カロリードーナツも穴が空いてるから0カロリー。なんか楽しくなって振り付けを思わず真似した。割りと好きサンドイッチマン。面白いもん。昨日は確かドーナッツ3つ食べた。一個残っていたので 、その曲の後もう一個つまんで、計4つだ。伊達さん理論では0カロリーらしいから。はははσ( ̄∇ ̄;)