千日紅

日常ぼやいてます。

スパウロウ

活きた透明なイカ食べました。

頭と胴体が分離されたの。

ったら足がピクッて動くのよ。

食らいつくよにjIーと凝視。

綺麗なお箸でちょっかいかける。

反応してくれた。で、横の目が見えてるんちゃうかな。向かいの子が胴体に手を出す時に限って手を高く上げていた。不思議だな、目は横に付いているのに、後ろが見えるんかな2回も同じ現象が起こった。気のせいかな。

私は真正面からみて、じーと月山というふるーてぇーな日本酒を皆でがっつり呑んでいたら 、目の前のイカが映画に出てくるパイレーツオブカリビアンイカみたいな海賊に見えてきて 、夜夢に出てこないかと心配した。