千日紅

日常ぼやいてます。

高嶺の

花子さん。ちゃう ちゃう 。花。野島さんのん。久々テレビ面白い。峯田さん出てるし。生峯田さん2回観た。一回目はトークショウ小鳥さんとトークしてて、歌も一曲聴いた。遠くからみたら透き通るような白い顔やった。2回目はBouzuでいきなり出てきて、マイクオデコにぶつけて流血して度肝抜かれた。朝のドラマは知らないが、石原さとみさんとちゅーしたぞーとビックリしている。音楽雑誌で悩みの相談を受けていて、くっそやなーと思いながら楽しみにしていた自分が懐かしい。

このドラマの中で、閉じ籠りの高校生に日本一周の旗つけた自転車を峯田のぷーさんがプレゼントして、その子家を飛び出し自転車で放浪して、壁にぶつかりぷーさんにラインすると、ぷーさんがバンバンラインしてきてその言葉が直接な言葉じゃなくて、根気がいるけどその高校生が自問自答するような答えの導き方で、涙出た。見なきゃつたわらないかな。さすが野島さんやなー。峯田ぷーさんがとってもいい味出している。石原さとみさんがとんだどSさんで面白い。

野島さんと言えば高校教師だ。

がっつりはまって観た口だ。楽しみ。

ほんまに、現実にテレビの峯田ぷーさんがいたら、どんなにKokoroが救われるだろうか。

面白いから、みてみてとメガホンで言いたい。

やっぱ全国ネットで広域に観れるのは、ネットでも観れるのも心がおっきくて、ふとっぱらだわ。感謝謝。

さってと 、今日もあっツいからばっさ、ばっさと髪切って貰おう、真っ白な白髪も染めて貰おう。

 

あっついもん。