千日紅

日常ぼやいてます。

この前観た音楽の日

私的に 、

フライングキッズの人と、

なんちゃら言う人がドラマに出てて、、両方ボーカリストで歌ってた。ホンマに懐かしい。わりと嫌いじゃなかったな。

あと 、高橋 優くんの歌がぐさーーと刺さった。

エグザエルのアツシさんはほんまに歌上手い。

道良かったー。

あと福耳。昔から星のかけらを探しに行こう好き。

ロマンチックでボーとする。

あと、大竹しのぶさんのローズ。

あと、やっぱりサザンオールスターズかな。

みんな写ってて、嬉しかった。40年って凄くな。ALFEEは出てなかったけど40年やっけな。解散やメンバーが誰一人交代や欠けることなく、第一線で歌ってるって、ホンマにスッゴいことと思う。

この前ひっさびさに、桜井さんと高見沢さんのラジオを聞いて、中学生の頃からALFEEを聴いてて、やっぱり この人ら好きやなって思った。

130才ぐらいまでおって欲しい。

フレデリックが出演すると言うので、一生懸命目を開けていたが、早々寝てしまい。

起きれなくて(゜ロ゜;ショックを受けた。

 

そんな中、年賀状だけ30年以上続いてる高校時代の親友の住所以外を知らないことにきずき 、モヤモヤ 、うじうじしている。

 

広島 、岡山、、、

 

エグザイルあつしさんが 、大阪の地震や、西日本の水害のことを言ってくれた。

 

この前広島の実家に帰ったうちのあつしさんが大好きな上司。

 

どんなに救われたことだろう。

 

何をするにもウジウジしてる蛆虫私。

 

私に何が出来るだろうと、うじうじしている。