千日紅

日常ぼやいてます。

CDを買う動機

どけちか、逆かは解らないけれど、CDを買うことはかなりの動機いる。スマホのダウンロードはそんな構えない。っていうことは、友人にこれちょっと聴いてみてって、薦めるのもあんまりしない行為だ。だって、強制は、無理辞意はだいっきらいだからだ。喫茶店で先の人と同じものを頼むの嫌。一度思考してから選択したい。まあ、どうでもいい場面では、めんどくさく同じ時もある。

こないだ、仕事場の友達にこれ聴いてみて欲しいと渡した。

反応が知りたいのだ。

どんなリアクションして感想をのべてくれるか楽しみだ。

CDに入ってる、血と汗と魂の結晶。

自分からお金出して買ったものは、どうしても 

贔屓目がある。

だから、他の人にも聴いてもらいたいのだ。

 

よろしかったら、だけど。