千日紅

日常ぼやいてます。

違うか

検診に引っ掛かりまくりの為、

無酸素運動を強いられて、ダンベル持つがしんどい。

今日だけだろうな。

音楽聞きながら踊っても、全く出来ないステップがあって、楽しかったけど内心惨めでいっぱいで、悔しさが半端ない。YouTubeで見て練習するが出来ない。フェスのお客さんにいるようなヤングマンに出来るかと聞くと、出来るって。

ところで、

日々西城秀樹ロスが半端ない。お別れ会にもいけないし、チビまる子ちゃんに秀樹が出るというので見たかった。慌てて2分前に間に合い、チビまる子ちゃんが始まる時正座して待ってた。たら、うにゃうにゃ、うにゃうにゃ、うにゃうにゃぱっぱやん。ぴーひゃらぴーひゃらゆうて金爆が。そこは、うちゃうちゃうちゃうちゃ交差点で100円拾ったよ、リンランランソーセージが聴きたかったー。お陰で懐かしくチビまる子ちゃんをひっさびさに全部みた。

幼い頃のアルバムに、秀樹の切り抜き貼るほど当時好きやったんだ。

毎日晩、西城秀樹を聴いて泣いていた。

今日もゲストの女の人が涙ぐんでいた。それを見て、グッとくる。

振り切るように、

なのに今日はステップが若もんのように出来ないことを悔し過ぎて、はーはー言いながら汗をかいている。

なんのこんっちゃ。

ステップが出来ないので、違うかー

違うかーと踊る。

そんな月曜日。