千日紅

日常ぼやいてます。

大橋トリオコンサート



f:id:kikobay382:20180430204952j:image

昨日行ってきた。当日券で。

機材席。

もう、最高。

音楽って素晴らしいと思いました。

私、音って記憶しにくいみたい。

思い出そうと思っても、音が再現できない。

毎日聴いてるYouTube

他の媒体以上だった。

ライブ最高。

演奏が、もうほんまに音色を楽しんでいた。

なんかコンサートの時、幸せ過ぎて涙が出た。

今度一緒に行こうよ。って音楽好きな人を誘いたくなった。

ラフなようで、上質な。

MCも楽しかった。

あんまり細かく分析すると、申し訳ないので止めておきます。

初めて行ったけど、思わずファンクラブに入りたいと思った。

個人的にはブラックバードが、もう、もう最高だった。ブラックバード好きなんだ。外人さんが誰か有名な音楽のなくなった人の為に歌ったの。まさか聴けるなんて。全く思いもしなかったなあ。

ここだけの話。ギター弾けるわ、ピアノ弾けるわ。いやーピアノが一番いい。なんでも出来るんかな。すげー。大橋トリオは一人だけど7人で、7人とも凄かった。

なんかエエもん見せて貰ったな。

野外の風が通る所で、大の字になって聴けたら最高だろうなー。野外で聴いてみたいなー。めっっさ良かったー。

良かったー。

なんすか、なんすか。

良かったー。

行って良かったー。

音楽好きにはたまらない。

コンサートに行かないと解らないなあー。

それから、会場全体が安らぐ匂いがしたような気がした。エエわあ。。 良かったー。