千日紅

日常ぼやいてます。

ググって見る。平井 大

西郷どんにジーンと来る。最後瑛太が駆けてきたシーーン泣けた。

 

渡辺謙と西郷どんがキリコグラスで一緒に呑んだシーンもジーン。my切り込子を買って、旨い冷酒を一杯だけ呑むの憧れるわ。切り込高いから。

月しょうだっけ.?お坊さんの役歌舞伎の人でさっすがやなー歌舞伎の人やないとこの品と風格は出ないやろなー。兎に角存在感がはんぱない。

先週は渡辺謙と西郷どんの特集で余計西郷どんが楽しみで開始10分前からそわそわしていた。

番組の最後に京都の清水寺なんちゃらを紹介していて庭園が素敵だなー行ってみたいなーなんてみてたら、おっしゃれーな音と思ったら平井 大って出ていた。ちょいちょい名前どこかで見ている。ぐぐる


f:id:kikobay382:20180409081257j:image