千日紅

日常ぼやいてます。

ある日ポッキーで

細ポッキーが好きなんだけど。

最近困ることがある。

恋するポッキーに変わった。

封を開けるとアニメのイケメンが歯の浮いたことを言ってる。こんなんいう人好きかと同僚に聞いたらニマニマしながら嫌いやないと言う。

そんなんやったら関白宣言の歌詞言う人どうかと聞くときょうびそんな人おらんやろと言う。くだらない休憩時間を過ごす。

西郷どんを観た。

今日はラッキーなことにムキムキ西郷どんは、渡辺 謙と相撲をしていた。得をした。

明日は昼休みおいどん、おいどん言うかも知れない。

 

今日musuの音を初めて知り、ゾワゾワして興奮して寝れる気がしない。