千日紅

日常ぼやいてます。

スマホで、取れたてマグロパーシャル

上記の発言でありますが、背中の寒気がして蒲団に張り付いておりますのに、スマホで、たまたま観た生ライブで今コチンコチンです。アドレナリンがドバーと出てカーとしております。いやー。あのライブ会場は行ったら、無事に帰って来れない気がするなー。凄すぎて固まった。観たかったんだわ。生ライブ。YouTubeしか観たことないから。配信でも上記状態で0すわ。笑ギター超絶上手い。ハートが60万越え。どっから湧いてくるのかなーー。視聴4万人越え。

参った。参った。ジャー、ギャー、ガー、デー、とかとか擬音のシャウトストレスが溜まりまくったら擬音と共にふっとヴぁしたくなるときないですか。言い方悪いけどそうやって汚い音を、

聴きたい時が私はあります。

 この前凄腕店頭販売の人が言ってました。例えば万能スライサーでも、使用前の普通スライサーは擬音を使い万能スライ

サー使用後は擬音を外して説明すると良く売れるそうです。大根をスライスするのにザーザーがサーサーと。凄い話術やなーと関心しました。時にメタリカのような何かが乗り移ったようなような曲を聴きたくなります。

ずっと爽やかだったり、すーと綺麗な音だけ聴いてたらきっと、純白な永遠のお姫様みたいな汚れを知らぬような、聖歌隊のような聡明な人になれるかも知れない。

書いてて笑ける。そうは決して慣れないので。

たまには擬音のシャワーを浴びて、汚れたい時もある。

ざぶい、ざぶい。

意気がって、1日暖房つけなかったからかな。

さあ、99・9

松潤

松潤