千日紅

日常ぼやいてます。

知っている。

バブル時代沢庵生活で栄養失調症で倒れてしまった私は小室ファミリーには一切興味がなかった。だけどなんとなくここ数年はなにげにKEIKOさんと小室さんの動向を追って心の中で応援していた。に しても 、献身的によう頑張って支えておられるなー。華々しいあの時代の生活から一転想像を絶する人に甘えられない状況で本当によく頑張られておられている。あの記者会見もうなんでか、泣けてしょうがない。本当に苦しかったんやろうな。おんなじこともしあったら 、あんな繊細な男の人があんなに女を支えられるもんだろうか。もし男のプライドだけのモチベーションだっても出来んやろうし。誰かに甘えたい頼りたい。そらそうだろう。。。年重ねていたらほんまに、沁みる。会見はちょっと美談みたいな感じするけど、でもほんのちょっとしか見えない部分だけでもなんか切ない。。。

ようやってるよ。小室さん。小室さん偉いよ。

私が良く聴くアーティストの歌良かったら手にとって欲しい。

特に昔のシャウトの聴いたアルバム。一人の時に真っ暗闇の時に。

きっと、暗闇の中から引き上げてくれると思います。

実家でテレビでが1台映らないと半年以上前に聞いて、送ろうかと思ってたら買いそびれていて実家に帰ってセットし直したら手動でテレビ復活。ただリモコンが電池替えてもあかん。リモコンも透明なガラスの赤外線が出るとこ在るらしくて、電源スイッチ押しながらスマホや携帯電話の写メ機能でそこを見るとなんと、赤外線が見えるんやで。教えてああげる優しいから。で見えなかったわけで、リモコン買いかえて復活。

で 、もひとつのテレビで韓国ドラマがみたいというので以前BS映っていたが今映らないみたい。で配線と、調子が悪いホコリのついてるDVD.HDデッキを掃除しながら観察していた。ったらDVDの蓋にガムテープがびっちりついていて剥がしたら、DVDの引き出しが空いて出て来て、へっこめたらまた出て来て 

繰り返す。機械音が止まらないし。だからガムテープか。。。こんな時電気の工学知識があればな。。

何してもBS映らなかった。。。

 

DVD。TRFのダイエットのDVDだ。ははーん。

痩せろってことかな。。。

 

 

 

所でBSお金払ってるかお母ちゃんに確認すると 払ってないって。そら映らんやろ。