千日紅

日常ぼやいてます。

咳き込み

映画を観に行く道中、

密室でやられる。

風呂ずっと入ってないんやろなー。密室で20分ぐらい近くで耐える。密室から開放された瞬間吐き気と咳き込む。

昼御飯中華にしようと、海老が入ってないのは麻婆豆腐とジャージャー麺と何とか麺だそうで、ジャージャー麺定食を頼んだ。中華屋さんで食べるの初めてかなー。そんなことないわな。ジャージャー麺一口食べたら、辛すぎて咳でる。わちゃー。ひーひー言いながら胃をキリキリさせながら食べた。小籠包はジューシー。杏仁豆腐がまた絶品。美味しかった。

映画久し振りだった 。塩むすびが食べたくなった。映画って、凄いな。お母さん役の演技がやるせなかった。

こういう映画は、何か綺麗事ではない。

内面の心理というか えぐり取られるような。

彼の出る映画は、みている。

例えR15でも。

月と雷。