千日紅

日常ぼやいてます。

級が上がる。

目頭がぐわーと熱くなる。級が上がった。

級が上がって嬉しいですと、師匠に対面式なテーブルで言ったら。一緒に並んでる子供たちが覗き込む。級が上がったら嬉しいよねと言ってる間によそむいていた。そうだよ。4級だよ。大したことは無いんだよ。でも私にとっては物凄いことだ。お習字をやる動機は悔しさからだった。だから 、今となっては叩いてくれた人には、感謝申し上げたい。今は上手くなりたいと思う。自己との戦いだ。

自分が4級を取ったことが信じられない。。。単純に嬉しい。

自分で漬けた梅酒の味が極上な味に感じる。

この前ダイエット番組を観た。

ご飯の上に塩辛のせてマヨネーズのせて食べて100kgゴエをしてやっぱ悔しさからダイエットしてスリムになった話を観て、なんかやたら塩辛マヨネーズ美味しそうだった。ほんまに肥える一方。