千日紅

日常ぼやいてます。

くーちゃん

天才か。

はちゃめちゃ振りにビックリする。

並みではない。

休日YouTube観て、久々に腹から気がふれたように笑った。

野生爆弾

確かに。

ゲスの人とバンドやるらしい。

小籔ソニックもドラム上手やし。

くーちゃんはベース上手い。

ゴーストの人ももちろん凄いし。

ゲスの人も上手いし。

ゲスの人が何かレコードの話をしていて、

レコードには特殊な音が出ているらしく、CDではその特殊な音がカットされるらしい。そっかー。なるほどなー。レコードかけたことないし。音に深みが出るんかなー。私はテープレコーダー派だった。

タワレコにレコードデッキが最近あってジーと気になっている。そこにCD盤も立て掛けてあって。なんかかっちょいいなーと思った。

瞬時に、ゲスの人の話に惹き付けられた。この人何なんだ。

久々にくーちゃんのYouTubeでいっぱい観て癒された。

夜は夜でラジオで人間椅子が出て、

CDのPRそっちのけで、オカルトの話ばかりしていた。話題は世の中の不思議な体験だ。

新曲も聴いた。ギターでヘビメタでピカいちで聞き入る。

1日マニアックな日だった。