千日紅

日常ぼやいてます。

プリンプリン物語

昔大好きな番組やった。

人形劇なんやけど、あれ面白かったなー。

るち将軍。ふふふ。

あれ一番面白かった。里見八剣伝は結構凄かった。

人形劇であんな凄いの、もう創れないいだろうなー。

って ゆうわけで、今度みせてくれるみたいです。

ついでに、名犬ラッシーとか、長靴のなんとかとか、レッツゴーヤングとか見せてくれんかのー。

石川ひとみさんとか、るいるいの太川洋介さん小さい頃の神で 、思えば 洋楽も 、そこからもう体験してたんだなー。だって洋楽を日本語にしてアイドルの人たち歌ってたんだもんねー。今思えば凄い番組やったな。と、えらい昔を語るのでした。

ちっ  おばあさんか。