千日紅

日常ぼやいてます。

振り返り スティング

いやー。

良かった。

大人の魅力に取り付かれたー。

行って良かった。

SEも昔良く聴いたバンドの曲が一曲かかって 、めちゃくちゃ嬉しかった。

帰り、魂とられたように  

はー良かった はー良かったと繰り返し言いながらトボトボと、

ため息つきながら歩いた。

ジャーニーもめちゃくちゃ感動したんやけど、なんやろね。英語ちっとも解らんのに歌詞もわからず感動したのは、きっと万国共通なんやろな。帰り道電車乗るのに規制がかかった時、お客さんスティングのティシャツを後ろから読んだら、香港や韓国やいろんなツアー先の名前が書いてあってやっっぱり音楽って言葉知らんでも万国共通感動するんやなーと思った。