千日紅

日常ぼやいてます。

昨日 Mステ観るの忘れかけてた。

途中から観た。aiの歌かっこよかった。

それから、AKBの歌なんか良かった。

それから、キイトオク✖オーラルシガレッツ良かった。正座して観た。

現地に着いたとたん。遠くから山中さんがオーラル始まるよーおいでおいでと言うもんだから、わんちゃんみたいに、うっきゃーみたいに走ってステージ前まで駆けた。フェスの一発目の音合わせからめっさ盛り上がって、本番でも最後には意識飛びそうになった。その後足が立たず、熱性痙攣になって足がつって生まれて初めて救護室のお世話になった。復活する前に、日陰で休んでいたら、キイトクの祭りでワッショイしたかったのに、体育座りで、キイトオクの若くてピチピチしたオーデンスが 、鳴門の渦潮みたいにぐるぐる渦巻いていた。指を加えてみてたっけ。オーラルは、別のフェスで脳天褐割られた。以来オーラルファッションを時々している。

だからMステ感慨深い。

でも、テレビの枠はアップで細かく見えるけど、小さいなーと思う。やっぱ生がいいな。今日始めて感じたけど、たくさんオーデンスがいた方が、伸び伸びしてる。コールアンドリスポンス。ってか。

ほんまは、テレビに出て嬉しくもあり、寂しさもあり。オーラルは不思議な魅力がある。こっち来いと言われたら、ひゅるるーと着いて行きそうだ。

今日は、やっと手に入れたスティングのチケットで行くのです。

ジェームスコードンさんの番組で 、ギャグみたいに一緒に出て、このおじさん誰って。スティングって人が解って、スッキリで観て以来癒されている。ティーシャツ着るから筋肉もりもりマン。鼻血出る。でもなー。生ライブって、CDやテレビで聴くのと違うからなー。期待めっちゃしてるんやけど。うー。。。

生ライブはやっぱいいな。

とは言え、英語が全く解らないから 、、ステングがギャグ言って皆笑ってんのに、自分だけぽかーんとしてるは辛いなー。

マッカートニーさんみたいに垂れ幕に通訳してくれないかな。

2曲知ってるだけで、自分の中では盛り上がっております。

何着て行こうかなー。胸が高鳴ります。