千日紅

日常ぼやいてます。

あかんこと。

最近、嫌な感じ。

蒲団に入って、ラジオ聴きましょ、テレビ見ましょと構えていたら、最初の5分で寝てしまう。下手したら1分かからない。きずいたら、視聴終了なのだ。ほんまに悔しい。

声から何かが出ているんちゃうかな。

ずんどこさんの声は特殊な波が出ているとテレビの人が言っていた。

眠れない日や早く寝たい時は、睡眠音楽でアルファー波が出てるようなのを聴く。

ある睡眠音楽で1つだけ、寝るのに1分もかからないのがある。

つまりは、ある声= 何か共通する波が出ている。体感科学か。

字がちっこい興味がない本を、一行読んで頭がぐるぐるなり寝てしまうのと訳が違う。

ふとんに入ると、どうしても油断するんやなー。

非常に悔しい。