千日紅

日常ぼやいてます。

習字に

お稽古に行けたが 、添削の時師匠が言った。

展覧会あるから良かったら見て。因みに今日はゲストが公演したらしい。話がおもしろかったんだと。悩みの相談で痛快な応えを発したらしい。心がロックだ。器用に何でもこなすらしいし、マラソンも出てるそう。たけちゃんまんの話題もあったようで 、短時間で多くのことを達成するらしい。講演者の短所は落ち着きがない所で長所は切り替えが早い所だそうだ師匠からそんなことが聞けようとは。

習字会場で、www。

知らなんだ。

 

 

 

昨日昔通った学校の跡地へ行った。界隈に用事あって。ったら、ノスタルジックな古くて格好いい、貴重な建物だったのに、なんだか度でかいショップになるらしい。その影まるでなし。ガッカリした。悔しいので昔よく遊んだ界隈を歩いてみると、若かりしき頃から通っていた店がまだあった。はいらなかったけれど、ずーと存在して欲しいなー。