千日紅

日常ぼやいてます。

寝坊

ここ寝すぎてしまっている。

何故かと言うと、

ゆーちゅーぶで、5分で寝れるとか熟眠できるとかあるから、本当だろうか自分で確認することにした。

一晩中流した。

連日寝すぎた。

目覚めがまだ眠いだ。

音楽療法みたい。

何故、病気を引き起こすストレスとか、そういうのに利用されないんかな 。

実際を知らないだけかな。

最先端の科学博物館でもそうゆうのなかったと思う。こうゆうのを応用してせせこましいストレス社会をちょっとの応用で、精神的に安心した世の中になればいいなあ。なんてしょうもないことを思う。

パソコンや電気  周波数を利用した便利なものがあるならば、幸せな気持ちになる周波数のシャワーができれば良いのに。

でも電磁波の副作用で細胞が変異してもらっても困るし。

なんてしょーもないことも思う。

しょーもないことが脳を駆け巡る。

単に、それらの音は本当なんやなと身を持って実証したのである。

単細胞であるとは思う。。。

 

はー我ながらめんどくさっ。