千日紅

日常ぼやいてます。

限って

見たい番組が同じ時間に2つあったとする。

案外、同じ時間帯に3つも4つも重なっていることだってある。

って、困るのはどの番組をリアルタイムで見て どの番組を録画するかだ。悩んだ末一番一番見たいのをリアルタイムで見て目に焼き付けよう。

っていうのが、甘かった。

ウキウキしながら、寒いのでおふとんをかぶりながら待っていた。わーいわーい。

ふむふむ、

はっと目が覚めた。

始まってきっと5分もせんうちに、寝てしまった。

朝がっくりした。

心地良いものは、子守唄みたいに聴こえたらしい。

朝からしょんぼりする。

昨日は風呂の中で随分と長い時間アメバTVを見たからいっか。テレビでやってたが見逃してたか 、嬉しかった。

ふふふ。

真剣に馬鹿馬鹿しいことをしていた。腹が笑った。馬鹿馬鹿しいことを真剣にしていた。

愛すべき町だな。宝もんみたいな町。

映画みてるみたいだった。

なんか懐かしい、血や人情が通った話であった。

世間はしゅっとしてスタイリッシュに生きてるように思えていた。

なんかほっとした番組を見た。今日もあるらしい。用事で見れなくて残念だ。

今度はテレビをつけるとお笑いをやっていた。腹が割れるほど笑った。ジャグリングの人ちょー面白かった。そんな土曜日。

テレビの漬物が出来てしまうぐらい、ゆったりした。