千日紅

日常ぼやいてます。

ビックリする人

たまたま、テレビの歌番組を観た。

この人はいつも度肝を抜いてくる。お口あんぐり。極限。尊敬する。その発想力に。テレビで許されるギリギリのとこだろう。これ生ライブならもっと凄いんかな。柔軟な自由な発想力にひれ伏したいカンパネラの師匠。。。

他局で低学年の小学生たちの前で、

お笑いの人が芸をして誰が一番笑わせるかってやつで、誰の時やったかな子供の口がぽっかーんと開いていてきずけば自分も開いていた。その感覚。カンパネラ師匠を見て脳が口を締めることを止めさせた。

 

あれも観た。

パイナップルとリンゴがペンで刺さってるの。ロングバージョン。

何か得した。間奏曲みたいなのイカす。

ラッキーやった。真似して言ってみるけどスーパーと一緒にならず、生麦生米生卵みたいだ。ペンとアポうとぱいなぽうなら、パンとぽん菓子とpーナッツとプリンをプリッツで刺したら折れたってゆうのはどうだろう。ダークか。。。

 

ユーチューブでデスノートの怪獣がピコ太郎になって踊っていた。凄いなあ。

今日見たテレビの

ピコ太郎は身長が飛び抜けていたので、ビックリした。

 

 

やっと風邪が治った。

食欲だけはガッツリあった。休みの日に朝の10時過ぎから凧の糸が切れたように、おもくそ食べたった。
f:id:kikobay382:20161105044129j:image
f:id:kikobay382:20161105044145j:image

痩せる気がせんなー。

そんなことを深夜4時48分に書いている自分どうなんやろ。